ライブは良いなぁ。
細かいこととか、全部ぶっこわして行ける感覚になれる。
今日はナインスアポロっていうレーベルの企画。場所は八王子RIPS
いっぱつめの
squeez4
から最後の
ミセスウインナーまで最高だったな。
NOAのオレンジブルーきいたら、なぜか去年のあっつい、あっつい、夏をおもいだした。
あの頃は、ひたすらにまっすぐに進んでた日々だったな。
大学で実験して
バンドやって、
夜はライブ見て。
怖いものなしな日々だったな。
今は怖いものばっかりだけど、今は修業して来年の今頃にはまた怖いもの無しになると良いなぁ。
スクイズのAsterも懐かしいな。
友達との別れの歌。
うーん。アンセム。
てか、来月の謎の
八連勤がきになる 笑