久しぶり昨日は久しぶりに八王子ripsにライブを観に行けた。やっぱし、39degreesかっこいーなー。バンドやってて良かったって思うことが多いっていう、言葉が印象的だったな。多い、、か。相変わらず、南武線がながいんだよな。笑今日は仕事終わってから、新宿で同期と飲む。楽しみだな。はたして、仕事が何時に終わるのやら。明日納品する分をさすのかな、明後日ぶんもやっちゃうのかな。20時くらいに上がれるといいなー。笑明日はナインスアポロの企画でまた八王子rips。何時に起きようかな。