見習いフローリスト -9ページ目

見習いフローリスト

花とドラムとメロコアと過ごす日常

昨日は久しぶりに八王子ripsにライブを観に行けた。
やっぱし、39degreesかっこいーなー。
バンドやってて良かったって思うことが多い
っていう、言葉が印象的だったな。
多い、、か。

相変わらず、南武線がながいんだよな。笑

今日は仕事終わってから、新宿で同期と飲む。楽しみだな。

はたして、仕事が何時に終わるのやら。
明日納品する分をさすのかな、明後日ぶんもやっちゃうのかな。
20時くらいに上がれるといいなー。笑


明日はナインスアポロの企画でまた八王子rips。
何時に起きようかな。