先日、キャパオーバーになりました
結局、自分でできず助けてもらう始末
今の実力だと自分ひとりじゃできないのに
自分でできると勘違いして、できなかったことを悔いる
誰かに、甘えたくなる気持ちを出さずにはいられない
でも、そんなのカッコ悪いから平然を装ってる振り
結局、装いは見透かされて、心配される
そんな今が自分が悔しくて、また凹む。
凹むからどんどん暗くなる
また、心配される
はやく、現状打破したいけど、その道が見つからず、迷走
迷走してる時間にも、自分のやるべきこと考えるべきことは追加されていく
しまいには、体の不調の兆しが
はたして、大丈夫なのだろうか
どこまでいけるだろうか
自分はやれるのだろうか
心配や不安が誘発され、また体が重くなる
こんな気分は今週で終わらせるんだ。。絶対だ。
