見習いフローリスト

見習いフローリスト

花とドラムとメロコアと過ごす日常

Amebaでブログを始めよう!

先日、キャパオーバーになりました


結局、自分でできず助けてもらう始末


今の実力だと自分ひとりじゃできないのに


自分でできると勘違いして、できなかったことを悔いる


誰かに、甘えたくなる気持ちを出さずにはいられない


でも、そんなのカッコ悪いから平然を装ってる振り


結局、装いは見透かされて、心配される


そんな今が自分が悔しくて、また凹む。


凹むからどんどん暗くなる


また、心配される




はやく、現状打破したいけど、その道が見つからず、迷走



迷走してる時間にも、自分のやるべきこと考えるべきことは追加されていく


しまいには、体の不調の兆しが


はたして、大丈夫なのだろうか


どこまでいけるだろうか


自分はやれるのだろうか


心配や不安が誘発され、また体が重くなる






こんな気分は今週で終わらせるんだ。。絶対だ。