今日もアレンジのメンテナンスで、初っ端からドウダン刺し。
ドウダン、ドウダン、ドウダン、ドウダン
先っぽ水落、
ドウダン、ドウダン
葉っぱの向きだぜ
ドウダン、ドウダン
って感じ。
ドウダンの使い方、勉強出来たな。
ドウダンであそこまでボリュームアップできるんだなー。
ドウダンツツジとかアセビなんて、そこいらに生えてるじゃんって馬鹿にしてたけど、意外にすごいのね。
明日はヘルプだ。
明日のテーマは回りと仕事の流れを見て、行動すること。
学生の時から、空気読むのとか好きじゃなかったし、個人プレー好きだったからな。一応、チームプレーもちゃんとやるけども。
どちらかといったら、自分にとっては難しい課題だぜ 笑
今、向かいで、高校生の先生らしき人が、生徒同士の
やらない、出来ない自慢
を禁止したんだとさ。
意味ないから
だとさ。
そこまで、ガチガチにやる必要あるのかな。
教育の場でガチガチやられるのは、やだなー。
社会人になったら、ガチガチだけどね。