おやつお昼は、久々友達とランチ♫パスタのコースでしたが、、、写メ撮るの忘れてしまいました(泣)デザート付きで1050円!!ちょっと後ろめたかったので、おやつにケーキをお持ち帰りしました。手前のケーキ、ワニですよ!可愛すぎ♡iPhoneからの投稿
酒々井プレミアムアウトレット昼前に思いつきでお出かけ。アウトレット大好きです♫最新アウトレット、酒々井プレミアムアウトレットです。うちからだと、一時間くらいかな?阿見より内容充実してるかんじしました。写メないけど、靴と服、買いました♫雑貨屋さんが少なかったなぁ。ちょっと消化不良なので、明日も買い物、行こうかな?iPhoneからの投稿
久々、お弁当ムスメ2⃣の遠足。いつもより早く起こされて、お弁当を作りました。まぁ、たまにだからねw母も適当に頑張りました♫これに、サクランボつけて、、、美味しく頂いてくれたようです^ ^iPhoneからの投稿