お昼は、久々友達とランチ♫
パスタのコースでしたが、、、写メ撮るの忘れてしまいました(泣)

デザート付きで1050円!!


ちょっと後ろめたかったので、おやつにケーキをお持ち帰りしました。
photo:01


手前のケーキ、ワニですよ!可愛すぎ♡



iPhoneからの投稿
昼前に思いつきでお出かけ。

アウトレット大好きです♫


最新アウトレット、酒々井プレミアムアウトレットです。
photo:01



うちからだと、一時間くらいかな?
阿見より内容充実してるかんじしました。

写メないけど、靴と服、買いました♫
雑貨屋さんが少なかったなぁ。

ちょっと消化不良なので、明日も買い物、行こうかな?




iPhoneからの投稿
ムスメ2⃣の遠足。
いつもより早く起こされて、お弁当を作りました。

まぁ、たまにだからねw
母も適当に頑張りました♫

photo:01



これに、サクランボつけて、、、
美味しく頂いてくれたようです^ ^



iPhoneからの投稿