デートと言ってもムスコだし^_^;
そして、デートの先は「牛角」!

photo:01



お腹いっぱい♡




iPhoneからの投稿
photo:01



和食食べ放題♫

タマの贅沢です。
全部美味しかった♡



iPhoneからの投稿
投稿写真

この週末、思いつきで私の親の計画に乗っかって、「雪の回廊」を、見に行きました。
場所は、福島の磐梯吾妻スカイライン。
山に登る前は春だったのに、山に登るとともに景色はだんだん冬へ。
壮観な雪の回廊と、雄大な吾妻山に癒されまくり。
「玉子湯」にまで寄ってきて大満足♫

お父さん、計画ありがとう!!