こんな感じで、簡単に。
チキンのトマト煮込みと、スモークサーモンサラダ、カプレーゼ。フライドポテト。

旦那が、チーズを買ってきてくれたので、他にチーズもありました。


ケーキは、ムスメ二人が市販のスポンジに飾り付け。
結構、それっぽくできたと褒めときました。


こんな感じで、メリークリスマス♡
今年もこの季節がやってきました。
クリスマス。
恋人同士に返ってグラスを傾ける。なんてないなぁ~。
ま、それはどうでもいいとして。

子供のプレゼントを買いにでかけました。
デパートやらショッピングセンターやら、回って、買ってきたもの。どーん!



あたしのバッグ。かわええええ!


満足。
ニュースでやってました。
「いい夫婦の日」。
うちには無縁かと思っていたけど、、、旦那が珍しくケーキを買って帰宅。





何故か、島根県松江市のシェ・ブランのケーキ。

気持ちは嬉しいです。
美味しくいただきます。

いい夫婦、、、ねぇ。