クリスマスディナー こんな感じで、簡単に。 チキンのトマト煮込みと、スモークサーモンサラダ、カプレーゼ。フライドポテト。 旦那が、チーズを買ってきてくれたので、他にチーズもありました。 ケーキは、ムスメ二人が市販のスポンジに飾り付け。 結構、それっぽくできたと褒めときました。 こんな感じで、メリークリスマス♡