こんな感じで、簡単に。
チキンのトマト煮込みと、スモークサーモンサラダ、カプレーゼ。フライドポテト。

旦那が、チーズを買ってきてくれたので、他にチーズもありました。


ケーキは、ムスメ二人が市販のスポンジに飾り付け。
結構、それっぽくできたと褒めときました。


こんな感じで、メリークリスマス♡