夏休みに入りましたねぇ>_<
「どこに行きたい?」と、聞かれて即答!
「コストコ!!!」

で、行ってきました。

photo:01



上のゆず酒とカーディガンは私の♡
今晩は鳥の丸焼きをいただきました。

お茶漬けはお昼ごはん用意w

他にお水とペーパーをお買い上げ♫


夏休み準備はOKですよ!



iPhoneからの投稿
見切り品でカツオと鳥手羽中が半額だったので、、、

photo:01



どーーーーーーーん!!

☆鳥手羽中の塩焼き
☆トマトのバジル塩とメカブ
☆カツオのタタキ

手羽中は、子供達の大好物!
お魚グリルに並べて、シンプルに焼くだけです。

こんなにあるのに、あたしは二本しか、食べられなかったよ(泣)

ごちそうさまでした^ ^



iPhoneからの投稿

いつも、お外ごはんのネタばかりだと、私がお料理できないと思われるのでw

本日のごはん。
photo:01



☆チーズと生ハムの盛り合わせ
☆チキンのトマト煮
☆ダシ(山形の夏の定番!)

もちろん、赤ワインと一緒にいただきました。
子供達はこれにパンを添えて。

たまにはちゃんと作るんですよ。たまには!!






iPhoneからの投稿