コストコでお買い物夏休みに入りましたねぇ>_<「どこに行きたい?」と、聞かれて即答!「コストコ!!!」で、行ってきました。上のゆず酒とカーディガンは私の♡今晩は鳥の丸焼きをいただきました。お茶漬けはお昼ごはん用意w他にお水とペーパーをお買い上げ♫夏休み準備はOKですよ!iPhoneからの投稿
今日のごはん見切り品でカツオと鳥手羽中が半額だったので、、、どーーーーーーーん!!☆鳥手羽中の塩焼き☆トマトのバジル塩とメカブ☆カツオのタタキ手羽中は、子供達の大好物!お魚グリルに並べて、シンプルに焼くだけです。こんなにあるのに、あたしは二本しか、食べられなかったよ(泣)ごちそうさまでした^ ^iPhoneからの投稿
お家ごはんいつも、お外ごはんのネタばかりだと、私がお料理できないと思われるのでw本日のごはん。☆チーズと生ハムの盛り合わせ☆チキンのトマト煮☆ダシ(山形の夏の定番!)もちろん、赤ワインと一緒にいただきました。子供達はこれにパンを添えて。たまにはちゃんと作るんですよ。たまには!!iPhoneからの投稿