帰省1日目年に一回の山形帰省。年に一回だからね、いい嫁にもなれます。いい嫁するためには、テンションあげていかないと!!ってことで。米沢、登起波牛肉店分店「登」にて、焼肉丼¥1500うまうま(≧∇≦)たまらんです!!からの~、デザートは高畠ワイナリー♫試飲しまくってからの、こちら。「まほろばの貴婦人ソフトクリーム」こちらのワイナリー、一押しのワインが入ってるソフトクリームです。後味がほのかにワイン♡この日は、義弟宅にお泊まりし、吐くまで飲んだのでした。
お家ごはん昼間、道の駅なんかに寄りつついろいろ買ってきてしまったので~そうめんかぼちゃ!どーーーーん!ゴマドレッシングが合います♡そして~マグロのハンバーグ!マグロのすき身が余ったので、おネギ、ゴマ、味噌、などなど適当に合わせて焼いたものです。他に、野菜炒め、柴漬けあったけど、、、撮るの忘れた(泣)ごちそうさまでした^ ^