年に一回の山形帰省。
年に一回だからね、いい嫁にもなれます。

いい嫁するためには、テンションあげていかないと!!ってことで。


{05F59FF8-9F9E-4AC7-B936-3D86B095C709:01}

米沢、登起波牛肉店分店「登」にて、焼肉丼¥1500
{1BC632F5-57B2-4D59-85C3-B19EE74565DA:01}

うまうま(≧∇≦)

たまらんです!!


からの~、デザートは高畠ワイナリー♫

{9A56AD3C-3D42-4EF7-BD7C-F4276944B4A0:01}

試飲しまくってからの、こちら。

「まほろばの貴婦人ソフトクリーム」
{847691D5-6055-4498-AEF6-47BE5D23B1F7:01}

こちらのワイナリー、一押しのワインが入ってるソフトクリームです。
後味がほのかにワイン♡

この日は、義弟宅にお泊まりし、吐くまで飲んだのでした。
昼間、道の駅なんかに寄りつついろいろ買ってきてしまったので~

{F811F734-1125-4673-A786-DECFF0113630:01}

そうめんかぼちゃ!どーーーーん!
ゴマドレッシングが合います♡

そして~
{B34F324C-F077-406E-8A6C-E31D63D103AA:01}

マグロのハンバーグ!
マグロのすき身が余ったので、おネギ、ゴマ、味噌、などなど適当に合わせて焼いたものです。

他に、野菜炒め、柴漬けあったけど、、、撮るの忘れた(泣)

ごちそうさまでした^ ^

お休みの日のお昼!悩みますねぇ。
近所の市場で旦那が買ってきた中落ちで~

どーーーーーーーん!

{6DAD66B7-B6CA-43A4-95E1-31173638C9AB:01}

たっぷりのネギと大葉を乗せて♫


ごちそうさまでした^ ^