ブログの仕訳の移動や、

昔はハッシュタグを付けてなかったから、

2012年に始めたブログから、

修正していた昨日。

(まだ2012年しか修正できてないっす)

 

 

次女ちゃん、

小さくて、

スリムで(~_~;)、

素直さがとても可愛いぃ(笑)

 

 

落ち着きのなさ、

初めての人や物事に対して動かなくなったり、

この辺りからも好奇心旺盛を発揮した、イタズラしてるしと、

再確認したりして、

懐かしさや、

今ならこうしただろうというもどかしさも感じたり。

 

 

とはいえ、

いつの私も、目の前のことに一生懸命だったから、

すべてのことは、

これでいいのだっ♪

(バカボンのパパのセリフって、深いよなぁ)

 

 

 

過去ブログ、

適当にピックアップしてみた。

 

こんなこと、あったんだぁ~と、

忘れてること、多々ありました(;^_^A

 

良かったら、

のぞいてみてくださ~い(^。^)

 

 

◆自転車に乗ってみたい次女ちゃん(2012年2月)

 
 
◆長女の神対応⁉(2012年3月)
 
 
◆まさかの行動、早い動き(2012年5月)