布マスクを作っています | 札幌のライフオーガナイザー®︎M工房

札幌のライフオーガナイザー®︎M工房

札幌在住のライフオーガナイザー®︎&メンタルオーガナイザー®︎、産前産後ケアサポーターです。
時々、パン教室や味噌・みりん教室を開催しています。

札幌のライフオーガナイザー®︎&メンタルオーガナイザー®︎、産前産後サポーターの山田雅子です。


布マスクを作っています。




家族と知人用に作り、あとは以前働いていた「あじと 」に納品しました。




買い置きの使い捨てマスクがなくなりそうだったので、これがなくなったら外出の時どうしよう?どこに行っても売っていないし、、という不安がありました。

この布マスクを作ったことで、「これがあるから大丈夫!」と思えて、不安な気持ちが一つ減りましたよ。


表布は綿100%



裏は、Wガーゼ・綿100%



立体的な作りになっているので、顔にちょうどフィットして、肌ざわりが良いです。

使い捨てマスクのようなチクチク感がありません。


保管してあった布で、表と裏を組み合わせました。








これらは、「あじと」に納品したので、問い合わせてみてくださいね。


札幌市中央区南16条西4丁目1-10
TEL  0115522714
地下鉄南北線・幌平橋駅より徒歩2分




サイズはMで、女性の顔にちょうどいい大きさです。
小学校高学年ぐらいのお子さんにも合いますよ。

1枚、600円(税別)です。


・白一色で作ってほしい

・Sサイズ、Lサイズは作れますか?

・1枚からでも大丈夫?

などの質問がありましたら、こちらまでご連絡くださいね。
個別に郵送もできます。

ays.masako424@gmail.com



布マスク、必要としている方に届きますように。