星座のスプレー | 札幌のライフオーガナイザー®︎M工房

札幌のライフオーガナイザー®︎M工房

札幌在住のライフオーガナイザー®︎&メンタルオーガナイザー®︎、産前産後ケアサポーターです。
時々、パン教室や味噌・みりん教室を開催しています。

札幌のライフオーガナイザー®︎&メンタルオーガナイザー、産前産後ケアサポーターの山田雅子です。


星座のスプレー。




大切な人への贈り物にいかがですか?


いつもミニ相談会やワークショップを一緒に行っている、占星術アロマセラピストの森知美さんが作ってくれますよ。

星座のスプレーは、私に癒しと勇気を与えてくれました。

それぞれの星座の香りは、幼い頃の楽しかった記憶や、辛かった思い出など、いろいろな場面を思い出させてくれました。

あの時があったから今の私がある。
あの時にいろいろ経験できてよかった。

今の私を大切にしよう。
これからもがんばろう!

…そう思える、きっかけをたくさんもらえました。


星座のスプレー。

自分のためにも、おすすめですよ。