8月と9月の【M-cafe 読書会@札幌あじと】 | 札幌のライフオーガナイザー®︎M工房

札幌のライフオーガナイザー®︎M工房

札幌在住のライフオーガナイザー®︎&メンタルオーガナイザー®︎、産前産後ケアサポーターです。
時々、パン教室や味噌・みりん教室を開催しています。

札幌のライフオーガナイザー®︎&メンタルオーガナイザー®︎、産前産後ケアサポーターの 山田雅子 です。

 

 

 

8月と9月の【M-cafe読書会@札幌あじと】のお知らせです。

 

 

 

 

{31D70F71-8557-4B76-9DFE-02ECF75425C3}

 

 

 

 

 

 

「しなやかに生きる心の片づけ」を一緒に読む読書会を開催します!

 

 

パート1からパート8までを、毎月1回のペースで読んでいきます。

そして、気になったところ、気に入ったところ、実践してみたいことなどを書いてみて、参加者の皆さんで分かち合います。

 

 

 

{30B47BA3-124E-4A19-ABB2-8B3CE1E82D29}

 

 

 

 

 

日  時 : ①8月19日(土)  10:00〜12:00

                          パート5. 『他者への執着を手放す

               ②9月16日(土)  10:00〜12:00

                          パート6. 『希望を見つけるために

 

場  所 : あじとcafe日びの

                  札幌市中央区南16条西4丁目1-10

 

定   員 : 5名

 

持ち物 : 「しなやかに生きる心の片づけ」の本、筆記用具

 

参加費 : 1,500円

                (ワンドリンクオーダーをお願いします)

                  当日お支払いください

 

 

   ※ 毎月第3土曜日、10:00〜12:00を予定しています。

 

 ※「しなやかに生きる心の片づけ」(渡辺奈都子・著  大和書房)をお持ちでない方は、当日購入していただけますので、申し込み時にお伝えください(本体1300円+税)。

 

 

 

M-cafe読書会のMには

Mental(こころの)
Motivation(やる気)
Meaning(意味・目的)
Mastery(習得)

 

の意味が込められています。

 

 

私はこれに、Meet(出会い )を加えようと思います。

いろいろな方との出会いは新鮮な驚きとひらめきがあり、自分の成長はもちろんのこと、豊かな時間を過ごすことができると信じているからです。

 

 

 

都合のいい月や好きなパートだけに参加することもできますが、前の月からの心の変化を感じることができ、それを皆さんで分かち合えると思いますので、継続の参加をおすすめします。

 

 

 

I'm glad to meet you!

 

出会いを楽しみにお待ちしていますね。

 

 

 

 

{C4DAD4ED-4974-4E52-BC8D-FC24CF2137D2}

 

 

 

 

 

 

お問い合わせとお申し込みは、こちらのアドレスまでお願いします。

 

ays.masako424@gmail.com

 

 

お名前、メールアドレス、本の購入希望かどうかをお知らせください。

 

 

 

 

{F44EDCD8-368D-4A32-A3CB-0C9A2BB1D9FA}

 

 

 

 

あじとでお待ちしていますね。