カオス | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼




まきにゃんです



一斉ヒーリング



10日もやる予定



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




そうなのよねー



体は正直





特に冷えとりしてる体は



正直です





枠珍、2回目



ほんと



みんな具合悪いです





自分で決めてね❤️





という感じで




新学期もあって



カオスな感じモリモリです





まあ、わたしは



いろいろは、それほどないけど



わりと



カオスな感じのエネルギーですね



浮き足立って



地に足つかず





と思って、外に出たら







風が台風並み!🤣



すごかったーーーーー







一掃される感じですね!🤣






枠珍あれこれも



新学期あれこれも



吹き飛ばすような風の強さ!🤣





いやいや



カオスを吹き飛ばす風





風の時代って言うけど



自然はすごいなあ





気象操作も多分あるけど





地に足つけて



行きましょー❤️





そー、ジャスト日の入りに



バッチリ‼️



電線多いけど‼️