”4月9日、愛の一斉ヒーリングしまーす” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼


4月9日21時から24時まで



リブログと同じ要領で



一斉ヒーリングしまーす❤️



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



結局



1年間マスクつけずに過ごしてまして



たった一人がやったこと



エビデンスがあるわけじゃないけど



母にも別にうつらず



というか、調べてないだけですけど



入院するようなこともなく



まだ死ぬようなこともなく







枠珍、うつとき



いろいろ調べて



自分で決めましょう







もちろん



個人の選択を



あーだこーだいう権利は



他人にはないのでね。



ここまでしかいえないんですよね。





全体の死者の数は減ってます



でも



貧困は進んでます



企業もたくさん潰れてます






自分さえ良ければ






もう終わりと思ってます






今朝の夢は



わたしの足の動脈を



他人に移植するために



取ってました





痛みも少しあったけど



まあ、ほとんど痛くなかったわけです





自分の大動脈を



分けても



ほとんど痛くない




ってことですよね






さあ、今日も



楽しく参りましょう❤️