必要なものは、必要な時に来る | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

まきにゃんです




567になって一年くらいかな




患者さん見てて






全般的に体の力が落ちてるのと




免疫力の低下による病気が




増えてるなと感じてます






はい、免疫力の低下の原因は




マスクと




過剰な手洗いや、




アルコール消毒が




一番可能性あるんじゃないかな








17年前かなー




インフルエンザになった時




当直明け




研究会があって




その時移ったんですよねー🤣🤣🤣







その頃、人生で




一番激務で




その一年半後に




乳がんになるんですけど






インフルエンザにかかる前




しょっちゅうその頃




おもしろいくらいに




熱が出てたんですわ🤣






で、インフルエンザ…🤣




今考えるとね




休みが必要だったんですよー




ほんとにね






インフルエンザにかかる




必要があったわけです







今もね




もうね




病気になるって




その人それぞれの




理由があるんですよ




かかる必要がないなら




かからないんですよ




ガンもそう




これは、どんな病気にも言えるんですよ







誰かが移す




誰かから移される




それは全く関係ないんですよ







なる必要があるからなる







例えば




その時インフルエンザになる







他の大病の回避かもしれません




大難を小難にしたのかもしれません








もし、それがきになるなら




被害者や加害者とか




死の恐怖やら




何か不安なこと




心の中の投影、反応です











不満や不安って




いまここにいない証拠







今日、初めて




バスで




マスクしてないこと




言われました




まだ先まで乗る予定でしたが




二つ目のバス停で降りました




恐怖と一緒にいたくなかったし




何よりも




居心地の良さを




優先しました❤️






おそれなのか




愛なのか






だから




愛の一斉ヒーリング




三日連続でやろうかなーと




思ったんですよね







わたしは枠珍打たないけど




打ってる人たち、大変そう






マスクしないし




567怖くないけど




マスクして




567怖い人たち




大変そうだなあ、と







わたしにできることは




何か





愛を溢れさせて




届けることだなあと




思ったわけです






567は




いろいろ




その局面局面で




人々を分断させるような




ことをしたり




心の中に蓋をしてる




恐怖を表に出したり




本当に深い愛だなあと




思うのですよ






そのステージを超えて




人類が前へ進む




まあ、スピリチュアルな人たちは




アセンション 、とか言ってるようなことですけど






私たちは




魂を進化させてるでしょうか?







目の前のことに




あまり反応しすぎずに




楽しく生きていきたいですね❤️




今朝ちかちゃんが




シェアしてくれた




松本の桜




美しかったー




後半は




遠くの山と




龍雲と桜