”水瓶座上弦の月 枠を超えるための調整” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



まきにゃん先生です



3日間の直傳靈氣セミナー



名古屋から岡村さんご夫妻



参加者の皆さん



楽しかったですねー



今日は再受講もたくさん



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



枠を超えてきましたよー



大分まで往復してきました



滞在時間、25分





そして、よくよく考えると



元々、わたし



蠍座太陽



月は水瓶座



まあ、この角度、生まれた時の



角度とほぼ同じ(笑)



ま、いつも、葛藤があるのよねん



ま、いいんですけど
















これ、実は大分のモス