ぜったいに、自分を責めない | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼

まきにゃん先生です



初めて、病院のヨガ教室へ



ドMヨガ(笑)と言われてましたが



ま、もちろんですが



楽しかったです



帰りのバス



10分待ちでしたが



のーんびり



ヨガの余韻を保ちつつ



ちょうどよかった❤️







見えないんだけど



にゃんこがないてて



こちらもにゃーんと返しながら



なんとなく成り立ってる(笑)







仕事ばかりしてるけど



瞬間瞬間は



丁寧に生きてるよ



ないがしろにしてないよ




それなりに



心を込め



愛を生きる





それはね



もしかしたら



他人には



そうでもないかもしれない



でもね



ぜったいに自分を責めない



ぜったいに自分を比べたりしないでいい



本当にそんなことしなくていいのです



わたしだけが知っている



自分なりに丁寧に生きてると



それでいいんですよ❤️



誰とも比べなくていい



他人が言ってる意見に



振り回される必要はありません






へー、そうなんだねー



くらいで聞いておけば



いいのです








土用ももうすぐ終わるけど



さむくなってきたので



心の冷えも表に出てきてるかも




どんどん頭寒足熱で



温めてみてくださいね