”【星使いの時刻表】水瓶座上弦の月~更なる進化のために方向性を定める” | 現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

現役医師・愛MAXまきちゃん先生のブログ

温かいの大好き!
楽しく生きるの大好き!
西洋医学の医師です。
ガンサバイバーです。
オーラソーマ大好き、一義流気功の気功師です。
最強夢を叶えるツールの冷えとりで、みんなで幸せになりましょう‼



まきにゃん先生です



本文より



蠍座は変容を受け入れた時に鷲になると言われています。



今度の引っ越し先



鷲の名前が入ってます(笑)





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


直傳靈氣は



今のトップの方は



薬やワクチンなどほとんど使ったことがなくて



そのお母様の



靈氣で



育ってきたと





冷えとりの友達で



直傳靈氣のセミナーを受けた人が



いるのですが



受けてから



大活躍!



元々才能豊かだったけど



本当にすごいです、いま



邪気受けしなくなって



楽しく過ごしてますよ



それと、自分のしたいように



生きてる




体調も、心も、精神的なこと



整いますし



自分でできます



これがいいところ



直傳靈氣



で、検索したら



お近くにあるかも、ですよ