見ていただきありがとうございます
ゴールデンウィーク皆さんはどのように過ごしてましたか??
kii家はパパは4/27〜5/6までしっかりお休み。
私はと娘はカレンダー通りのお休みです
ゴールデンウィーク前半の初日は娘の習い事Dayでした!
2日目は娘も楽しみにしていた”潮干狩り”へ🐚
当日は天気もバッチリ
それでもどんどん潮も引いていき掘れる範囲も広がるので、順調に”あさり”と”はまぐり”をGETしました
3人で5㎏まで持ち帰りOKでしたが、砂抜きも大変なので少し少なめにとって帰りました。
次の日、私と夫は筋肉痛でボロボロ
頑張ってとったあさりは酒蒸しやお味噌汁に♪
残りは冷凍しました
渋滞はすごかったけど
楽しい1日でした〜
