見ていただきありがとうございますニコニコ

 

最後にブログを書いてから、2年が経ちました不安怖っ

ここまで放置したブログの復活はあるのか??

自分自身も楽しみです泣き笑い

娘に「継続が一番難しい」と言っていますが、、、はい。が、ガンバリます。

 

 

しばらくは振り返りブログが多いかなと思います音譜

もし良かったら見てください。

 

 

 さて、ブログをはじめた頃娘が小学校1年生でしたが、もう4年生になりましたひらめき飛び出すハート

1年生の時に習い事の事を書きましたが、

4年生になっった今何をしているかというとひらめき電球

 

「1年生の時の習い事」

★スイミング

★ダンス

★英語

★公文(国語・算数)

 

現在「4年生の習い事」

★ダンス

★公文(算数)

★塾

 

一見減ったように見えますが、塾が週2日+2週に一回週末にテストがある為

日数は若干増えた(?)感じです。

習い事はきっかけはつくりましたが、やるかやらないかは娘の希望に沿って行っています。

 

習い事についてはまた書きたいと思いますが、

4年生、皆はどんな習い事に行っているのかな~うーん

 

写真は二年前の娘。

今はピンクなんて着てくれず、ほぼモノトーンです笑い泣き