見ていただきありがとうございます![]()
最後にブログを書いてから、2年が経ちました
怖っ
ここまで放置したブログの復活はあるのか??
自分自身も楽しみです![]()
娘に「継続が一番難しい」と言っていますが、、、はい。が、ガンバリます。
しばらくは振り返りブログが多いかなと思います![]()
もし良かったら見てください。
さて、ブログをはじめた頃娘が小学校1年生でしたが、もう4年生になりました![]()
![]()
1年生の時に習い事の事を書きましたが、
4年生になっった今何をしているかというと![]()
「1年生の時の習い事」
★スイミング
★ダンス
★英語
★公文(国語・算数)
現在「4年生の習い事」
↓
↓
★ダンス
★公文(算数)
★塾
一見減ったように見えますが、塾が週2日+2週に一回週末にテストがある為
日数は若干増えた(?)感じです。
習い事はきっかけはつくりましたが、やるかやらないかは娘の希望に沿って行っています。
習い事についてはまた書きたいと思いますが、
4年生、皆はどんな習い事に行っているのかな~![]()
写真は二年前の娘。
今はピンクなんて着てくれず、ほぼモノトーンです![]()
