見ていただきありがとうございます
さて、ゴールデンウィーク後半戦のお話しを
後半まずは”キャンプ”へ
千葉県の館山にあるキャンプ場です!
天気も◎風も気持ちが良くて最高でした♪
海も近かったので
歩いて海へ。
娘とシーグラス探しに夢中になりました
夏休みの自由研究で使えるかな~
写真を忘れてしまいましたが
夜ご飯はビーフシチューをたべました
8時になると遊び疲れた娘は眠くなり就寝。
夫と2人でお酒飲みながら焚き火を眺めて。
10時には就寝しました🌃
いつもは1人用の寝袋で個々に寝ていたのですが、今回は娘の寝袋とドッキングしてみたら、
寝心地も良くて朝までぐっすりでした◎
いつもキャンプではよく寝られず次の日がボロボロ
なのに今回は朝から海にシーグラス探しに行く元気までありました!
夜は少し肌寒いけど、春のキャンプは最高





