見ていただきありがとうございますひらめき

さて、ゴールデンウィーク後半戦のお話しを指差し
後半まずは”キャンプ”ダッシュ



千葉県の館山にあるキャンプ場です!
天気も◎風も気持ちが良くて最高でした♪
海も近かったので波歩いて海へ。
娘とシーグラス探しに夢中になりました気づき


夏休みの自由研究で使えるかな~スター

お待ちかねのご飯は💓
GW前半に潮干狩りでとった小ぶりのハマグリ♪と

娘が楽しみにしていたマシュマロも♡

写真を忘れてしまいましたが悲しい
夜ご飯はビーフシチューをたべました飛び出すハート


ご飯の後は「絵しりとり」をして遊びました♪
8時になると遊び疲れた娘は眠くなり就寝。

夫と2人でお酒飲みながら焚き火を眺めて。


10時には就寝しました🌃
いつもは1人用の寝袋で個々に寝ていたのですが、今回は娘の寝袋とドッキングしてみたら、
寝心地も良くて朝までぐっすりでした◎

いつもキャンプではよく寝られず次の日がボロボロ不安なのに今回は朝から海にシーグラス探しに行く元気までありました!

夜は少し肌寒いけど、春のキャンプは最高キラキラ