いつもの日見ていただきありがとうございますあっという間に4月も後半春休み怒涛の娘お弁当生活も終わり、進級後の生活も落ち着いた所です娘の初めてのクラス替えは、残念ながら仲良しのお友達とも好きな子とも別々になってしまい残念そうですが、学校から帰ってくるたびに「新しいお友達できたよー」と教えてくれるのでホッとしましたが、下校中に転んでおでこにたんこぶと傷🩹がハートの奥は満面の笑みです転んで手はついたもののバランスを崩したそうな。おっちょこちょいで心配でなりませんが、、2年生も楽しく過ごしてくれたら嬉しいな~