見ていただきありがとうございますひらめき

あっという間に4月も後半びっくりマーク
春休み怒涛の娘お弁当生活も終わり、進級後の生活も落ち着いた所です看板持ち

娘の初めてのクラス替えは、残念ながら仲良しのお友達とも好きな子飛び出すハートとも別々になってしまい残念そうですが、学校から帰ってくるたびに「新しいお友達できたよー」と教えてくれるのでホッとしましたニコニコ

が、下校中に転んでおでこにたんこぶと傷🩹が悲しい

ハートの奥は満面の笑みですネガティブ
転んで手はついたもののバランスを崩したそうな。

おっちょこちょいで心配でなりませんが、、
2年生も楽しく過ごしてくれたら嬉しいな~指差し