乞うご期待のその後 | ちち2GUN(ちちにがん)

ちち2GUN(ちちにがん)

あんまり悲壮感のない乳がん闘病記+経過観察記。

2014年11月に乳がん発覚!
早期発見で喜んだのもつかの間、トリプルネガティブなんだって。
っつーわけで、8ヵ月間の治療を終えて、ただいま無治療経過観察中!



血液検査の結果は・・・
異常なし! でした。


ただ~し、
悪玉コレステロールが高めなんだそうで。

  え・・・生活上気を付けることってありますか?
  うん、ないね。
    気にするほどじゃないから、忘れていいよ

だったら言わないでよ~ヽ(*`Д´)ノ


電話なんだから、無駄にドキドキさせないで欲しかった。。
おそらく、検査の前の週にとあるラーメン屋で食べたキャベツのキムチがいけなかったんだろうな~と推測。
それを食べて以来、お腹の張りがひどくて、下痢一歩手前の軟便続きだったからな~失敗したわ(>_<)


でも、肝機能や腎機能、腫瘍マーカーはケチのつけようがない数値とのことで、どうやらわたくし・・・

晴れて 乳がん2年生 \(^o^)/


検査したのは6月だけど、手術したのは4月末だから、
この際、遡っちゃってOKだよな~
ってことで、正確には・・・2年と2ヵ月年生だぜ(=^‥^=)v


ご心配いただいた方々に心からの感謝を。
ありがとうございました<(__*)>



夕方の立山連邦。
※朝の更新時に反映されていなかったので、昼に付け足しました(汗)


ポチっとよろしくお願いします


にほんブログ村