進級しました。 | ちち2GUN(ちちにがん)

ちち2GUN(ちちにがん)

あんまり悲壮感のない乳がん闘病記+経過観察記。

2014年11月に乳がん発覚!
早期発見で喜んだのもつかの間、トリプルネガティブなんだって。
っつーわけで、8ヵ月間の治療を終えて、ただいま無治療経過観察中!

 

ご無沙汰しています。

 

明日で術後2年を迎える私にとって、このアメーバはすっかり

『ゲーム(ピグライフ)をするためのツール』になっています(笑)

 

精神状態が悪くなるとネットの世界に逃避したくなる性質なので

ブログ放置のこの状態は、自分にとってはすこぶる喜ばしいこと

なのです^^

 

そうそう!

この春にまたしても引越しをしました。

3年ぶりの金沢は、駅周辺だけ大都会になっていてビックリ(笑)

 

 

そんなわけで昨日、サンダーバード号に揺られて

術後2年検診に行って参りましたー( ・ω・ ́)ゞ

 

胸部レントゲンとマンモグラフィを撮って、採血をしてから診察室へ。

 

メガネえーっと・・・じゃ、そこに寝て。

    Hey カモーン!のポーズで親指立てて診察台を指す

リボンは、はい。。

     こちとら緊張しとんのに挨拶とかなんもなしかぃ!

メガネ 無言でジェルを塗りたくりこれまた無言でエコーの機械操作

     途中で静止画を撮りまくる

リボンあ、あのぉ。。。

    え?え?なんか見つかったの?血の気引いて心臓口から出るー!!!

メガネじゃ、次は6ヶ月後ね。

リボンほへ?

   この状況はどういう状況?・・・え、ちょ・・・事態がのみこめねー

 

ニコニコ大丈夫だったみたいですね

白衣の天使のナイスフォローでやっと我に返ったわたしあせる

 

リボンレントゲンとかマンモは。。。

メガネまったく問題なし

   お っぱいの浮腫みもだいぶいいみたいだし、大丈夫大丈夫。

 

それを先に言ってくれよ、頼むからっ!!!!

 

 

血液検査の結果は昨年同様電話で聞くことになったけれど、

画像診断で問題なしなので、そちらも大丈夫でしょうとのこと。

 

先生ったら・・・

相変わらずの不思議ちゃんぶりだったけど、

元気そうでよかった^^

この病の経過観察は長いんだから、

しっかり長生きしてもらわないとね~

 

というわけで、わたくしゆみねぇは

晴れてキラキラ3年生キラキラに進級いたしました(^O^)/

 

 

 
ポチっとよろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村