サンドスタチン 導入入院〜2019年6月〜 | あの青い空のように~先天性高インスリン血症と私

あの青い空のように~先天性高インスリン血症と私

先天性高インスリン血症と約20年付き合っています

同じ病気がある方や似たような症状で悩んでいる方の役に立てたらと思っています

同じ病気を持つ方や家族の方、病気とともに生活している方と情報交換が出来たらと思います
よろしくお願いします。

2019年6月
3日にサンドスタチン LARを打ちました。
試験外泊がうまく行かずに戻ってからは、入院が長くなっていることからのストレスで、精神面はボロボロでした。
看護師さんや担当医に、補食はしたくない、この病気が嫌と話して泣いてばかりでした。

担当医も話を聞いてくれて、そういう日もあるよ!と言ってくれました。
入院当初は怖いと思っていた担当医だけど、毎日顔を合わせて、話をしていくうちに、
先生にも素直に話ができるようになっていたことに気づきました。

18日に退院しました。
丁度3ヶ月間の入院生活になりました。
看護師さんにもたくさん支えてもらって、辛い時も多かったけど快適な入院生活でした。

家に帰ってからは、暑さもあり、すごく疲れてしまう生活でした。
退院の前日に作った七夕飾り🎋