心の声を口に出していい。 | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

 

冥王星が今年はいよいよ水瓶座に本格移動します。

2〜3年前から定着してきた「風の時代」ですが、いよいよそれが当たり前になってきました。

というのも、昨年末からいろんな場面で、いろんな人が

「時代は変わった」

と言い出していますもんね。

 

あなたももしかしたら、気づいていませんでしたか?

いえ、気づいていましたよね!

だからこそ、私の書いているこのブログに出会ってくださったのだと思います。

 

東京・八王子。

《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

さて、それで。

いったいどんなふうに時代が変わったのか?

一言で表すのはとても難しいのですが、それでもあえて表現するならば・・。

 

 

これまでの常識は常識ではなくなった。

あるいは

新しい常識がスタンダードになっていく。

 

 

今、まさに、そんな時代の変わり目なのかもしれません。

 

 

これまであなたが抱いていたなんとも言えない違和感は、

的中していましたか?

 

 

本当は口に出して言いたいけれど、憚られていたことこそが、

真実に近いものでしたか?

 

 

私がいまこうして書いていることは、

とても抽象的でわかりにくいかもしれませんが・・・。

感覚で共感していただけるのなら、とても嬉しいです。

 

 

水瓶座は新しい時代の風を運んでくる、そんなサインです。

今日前は太陽が水瓶座に。

そして水星、金星、火星、冥王星が水瓶座に入っています。

隠された事実がめくれる・・そんな世相を反映してますね。

 

 

そして太陽は明日、魚座に入ります。

ここからは【癒し】のエネルギーが高まります。

ストレスにさらされた方達の心が、癒される日が早く来ますようにお願い

 

 

それでは、またね乙女のトキメキ

 

 

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ