人生は「旅」だ。って感じたから、やめることと続けること。 | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

季節はめぐり、昨日2月19日から太陽が魚座に入りました!

いよいよ今年度も12サイン最後の「魚座」シーズンの始まりです。

 

東京・八王子。

《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

私フダミンは太陽星座が水瓶座みずがめ座なので、2月はお誕生月なのです。

今年の誕生日は50代後半のスタートとなる、節目の時でした。

思えばもう、こんなに長く生きてきたんだわ・・・。

 

 

2000年問題なんて、ついこないだのような気分なのにねぇ。

いろいろと騒がれた世紀末や2000年問題なんて出来事も、

もう24年も前のことなのよねぇ。

いやぁ、早い!!早すぎる!!

 

 

私の20代〜40代は激動グラサンで、

2度の結婚・離婚の間に、2人の子どもを産んで育て、

そして40代後半には3度目の結婚をしました。

うつ病やパニック障害になり、好きだった仕事も手放して、それからの私はその日その日を懸命に働くだけ。

その間はゆっくり何かを楽しむ心のゆとりはなくて、

いつもジェットコースターのようなアップダウンで落ち着かない日々を送っていました。

 

 

だから今、この50代半ばになってやっと初めて、

落ち着いた穏やかな暮らしを楽しむことができている気がします。

 

 

今日ね、午前中に歯医者に行ってて、衛生士さんの管理・指導を受けている間にふと感じたの。

(口を開けてる間に考え事をしていたら、ハッと思い浮かびました)

 

 

「人生は「旅」だとよく喩えられるけど、本当にそうだなぁ」って。

行きたい場所はたくさんあるけれど、一度に訪れることができるのは限られていて、

出会う人もその日、その場所によってこれまた限られる。

自分が行きたい場所にばかり行けるわけではなく、

間違って連れて行かれることもあるだろうし、

そこに行くつもりが乗り遅れて、ずいぶん遠回りしたり、ね。

時間をかけて予定もしっかり組んで出かける旅もあれば、

ふと思い立って弾丸で出かける旅もある。

 

 

それでさぁ、

いろんなアクシデントやトラブルは旅につきものだけども。

過ぎればそれも、良い思い出の一つになったりします。

 

 

いまの自分が、これまでの自分のきた道を振り返って

「あの旅は苦労したな。この旅は愉快だったな」と、少し俯瞰で眺めることができるのは、きっと。

あの頃と比べると、気持ちにずいぶん余裕があるからなのかもしれません。

 

 

時間はとてもかかりましたが、

今こうして「私は私」と堂々と言えるようになって、本当に良かった。

 

 

そしてこれから、シニアに向けて歳を重ねていく私ですが、

これからの「旅」はスピードを少し緩めて、

道中の景色を楽しみながら参ろうと思います乙女のトキメキ

 

 

さて、それで。

タイトルにある「やめること」とは具体的に何か?というと上差し

講座やセミナーの主催をやめます。

私にとって講座の開催はとても楽しい時間でしたが、費やすエネルギーが膨大であるため、

これらの主催は次世代にお渡ししようと決めましたグッキラキラ

 

 

それから「続けること」は、鑑定セッションです乙女のトキメキ筋肉

鑑定セッションは、やはり私フダミンが一番好きなこと。

2024年からのFlare(カウンセリングフレア)の活動の主軸は【鑑定セッション】になります。

そしてもう一つ、やりたいなと思うことがあるので、

それはもうちょっと準備をして皆様にお知らせしたいと思っています。

 

 

私が、私自身を最優先で大切に扱いたいので、皆さまにはどうぞご理解よろしくお願いいたします。

これを読んでくださる皆さまにおかれましても、

どうかご自分を大切にされてくださいねハートのバルーン

この世にあなたは、あなただけです。

 

 

それでは、またね乙女のトキメキ

 

 

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ