お久しぶりの更新です | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは!

気がつけば2月・・・アセアセ

お久しぶりのブログ更新となりました。

 

東京・八王子。

《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

2024年は、元日から能登半島地震が発生し、激動の年明けとなりました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地においては、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

 

 

そして1月2日には羽田空港で飛行機事故も起きましたね。

私フダミンは4日に羽田から飛行機で鹿児島に戻ったのですが、1時間以上遅れての出発でした。

今年はムスメの成人式に合わせての帰郷で、無事に行事を終えることができたのですが、

こうして日常を平和に過ごせることがどんなにありがたいことなのかを、

改めて心に刻んだ2024年の初めとなりました。

 

 

それでね、1月は10日から業務を開始しました!!

しかしなんだかバタバタと忙しく、ブログの更新が滞ってしまいましたアセアセ

こんなに更新の間が空いたのは、初めてのことだわ。

 

 

実はもう少しで私フダミンはお誕生日を迎えるのですが、

毎年この誕生日前後でライフスタイルが変わるような体験をすることが多いのです。

なんだか今年の誕生日は、いつも以上にそんな感じがするキラキラキラキラ

 

 

もちろんそれは、運勢的に【暗黒期】を抜けるということもあって、

ものすごく心と体が軽くなる感覚もあるし。

新しいことが始まる、ワクワクもある。

そしてそれ以上に、

もっとシンプルに生きたいって気持ちも大きいワケグッ

 

 

風星座(太陽水瓶・月天秤)の私としては、これから本格的になる冥王星水瓶座時代に向けて

もっと身軽に、もっと軽やかに世の中を漂いたい。

(うん、この漂いたいという表現は良い)

 

 

今日は久しぶりのブログで、なんだか独り言っぽい文章だし、

読んでくださるアナタへの手紙みたいになっちゃったけどw。

今年の私は、ホロスコープやタロット、NLPなど、これらは引き続きやっていきますが、

表現の形や、伝える方法などを少しずつ変えて、

やっていこうと思っとります筋肉

 

 

これを読んでくださるアナタに、今年はたくさんの幸せが降り注ぎますように。

それでは、またね乙女のトキメキ

 

 

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ