【山羊座】打たれ強さNo.1説は本当か!? | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

本日はホロスコープは12星座のお話です。
【山羊座】の人たちって、どんなイメージがありますか?
責任感が強い、社会的成功が大好物、マジメ!!などなど。なんだか堅物の象徴になっている感じの山羊座ですが果たして、、、。

 

こんにちは!

東京・八王子。《星読みカウンセラー・フダミン》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

 

さて【山羊座】のイメージですが、最初に書いたように「超マジメ」ととらえている人も多いのかしら?

あなたは、どうですか?

その答えは、、、、。

 

 

楽しくて気分が上がるとはっちゃけるけど、目の奥はマジメが隠しきれないんだぜぃ!

な人たちだと、私フダミンは考えています。

 

 

例えるなら、

どんなに酔っ払っていても、頭のどこかに冷静な自分を保っている人っているじゃないですか。

ベロベロ〜ってなってても「そろそろ帰ろうか」とお開きしたら、スタスタと歩き出すような。そんなイメージ。

もう、スッと。何事もなかったように、、。

 

 

そんな【山羊座】なのですが、そのマジメさゆえに選ぶ道もマジメである傾向あり。

セッションでもね、選択肢としてAとBを提示するじゃない?

A=楽しくて気持ちが満たされる

B=ツライけど結果は出る

この内容の選択肢だとすると、ほとんどの【山羊座】さんはBを選びます。

 

 

その時の感情よりも、結果を選ぶ!!

この考え方こそが、無駄が嫌いな【山羊座】っぽくて、私は好きです♡

 

 

こないだも【山羊座】に個人天体が入りまくり〜なお客様とのセッションで、こんな話になったわよ。

「あの時は苦労して、すごく悩んだけど、今になったら『あれがあったから、自分の成長に繋がったんだな』と思うんです」

おおおお!!これこそ山羊座的!!

 

 

【山羊座】の守護星は土星。

努力と忍耐、制約や抑圧の象徴である土星がバックについとる【山羊座】ですから、

耐える

忍ぶ

努力する

制限の中で活動する

ことは、もともと前提として織り込み済みなんですよね。

だから、本当に打たれ強い!!

 

 

山羊座さんでなくても、人生の中ではあえていばらの道を選ばなくてはならない時があります。

もしあなたがそんな状況になったとしたら、【山羊座】の話を思い出してほしい。

その逆境はいつか、「あれがあったから、自分の成長に繋がったんだな」という思い出に変わるはす。

 

 

大丈夫。あなたなら、大丈夫。

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印1ヶ月に渡ってアナタをサポート

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ