【春分】1年の始まりに、これを!! | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

本日は3月21日、春分です。
西洋占星術ではこの日が1年の始まり!というわけで、とてもエネルギーの強い日です。

 

こんにちは!

東京・八王子。《星読みカウンセラー・フダミン》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

 今朝、春分を迎えました。今年も新しい1年の始まりですね。


おめでとうございます!


さて、先日からお伝えしている通り、この春分の日は、トリプル開運日と重なっていて、こういった節目としてはめちゃめちゃチャンスなんですな。



それで、とにかく、今日はこれだけはやって欲しいことをお伝えしようと思っております。


この中のひとつでもぜひ、本日の予定に入れてみてくださると嬉しいです!


1 お花見に行く


春のスタートを実感するのにも、お花見はとても効果的。特に桜の花のパワーは格別です。


もしお住まいの地域ではまだ桜が咲いていない、、、という場合、他の花でも良いですよ!公園で新鮮な空気を取り入れるだけでも、気持ちが変化するでしょう。







また、天気が悪くて外出できないなら、季節の花を部屋に生けると癒しの効果が得られます。


2 季節の和菓子を食べる

オススメはなんといっても、桜餅!お花見できないという人は、桜餅から季節を感じることができますね。


中には和菓子より洋菓子が好きな方もいるでしょうか。

最近では桜の洋スイーツもたくさん売られていますので、そちらをいただくのも良いかもしれません。


桜フレーバーのお茶や飲み物もたくさんありますよね!いろいろと試すのも良さそうですね。



3 人で賑わう場所に行く

祝日ということで、外出する方も多いですね。全国旅行支援もまだ行われているので、観光地は人出も多そう。

そういったところに、日帰りでよいので出かけてみましょう。


特に「今年は出会いが欲しい」という人には、今日の行動が大きく影響します。たくさんの人とご縁を繋ぎたいなら、活発に行動して。



4 目標を書き出す


春分にスタートを決意したことは、かなう確率が高い、、、と私は実感しています。

なぜなら、体が自然と動き出す季節なので、行動力が上がるから。


こんなチャンスを見逃す手はない!!


なので、とにかくひとつでも良いので目標を掲げてくださいね。


そしてそれを、ノートに書き出したり、携帯のメモに残しましょう。

大事なのはそれを、いつでも見える状態にしておくこと。モチベーション維持に役立ちます。



いかがでしたか?


どれかひとつでも取り入れて、今年の最強開運パワーを手に入れましょう。


あなたにとって春分からの1年が、素晴らしいものになることを願います。

 

それでは、また次回ルンルン

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印1ヶ月に渡ってアナタをサポート

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ