大事なものだけ抱えて生きる | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今日のお話は、大事なものだけ抱えて生きる

のお話です!

 

こんにちは!

東京・八王子。《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

 

私ごとですが‥。

3月に入ってすぐ身内の不幸がありました。

バタバタと故郷に帰り、葬儀をあげてきたのですが、気持ちはまだ穏やかではありませんねアセアセ

 

 

誰しも生まれた時から「死」に向かっているわけですが、やっぱり見送るのは寂しいものです。

そしてこういった儀式に列席するたびに思うのは

人はどう生きるかが大事なんだよなあ

ってこと。

 

 

実父は私が20代半ばで亡くなりました。

その時にはあまりにも早すぎる父の死が悔しく、悲しくてたまらず、四十九日を過ぎても毎日泣いていた記憶があります。

でもここ数年。

私もその父の享年を過ぎたあたりから、

「ああ、父はその人生を目一杯生きたんだなあ」と感じられるようになったわ。

 

 

さて、

人生は選択の連続。

分かれ道のたびに「どっちを選ぶか」で悩むことが多いものです。

右か左か?

あるいは真ん中?どっちも?

私もこれまでの人生、たくさん悩んで選んできたこの道。

もしかしたら間違いや誤りもあったかもしれない。

 

 

でも、これでいいのかも。

今の私はこれがきっと、最善の道。

 

 

私の信念の一つに

「本当に大事なことは、そうたくさんはない」

という言葉があります。

あれもこれも欲張って手のひらに乗せようとしても、指の隙間からこぼれてしまう。

だから本当に大事なものや人をその時々で選び、それらをしっかり守る必要があるでしょう。

 

 

また、「土星は人生の落とし所」と言われます。

私はこれを初めて聞いた時に「ああ、素敵だな」と感じました。

人は人生の終わりに向けては、いろんなことをそぎ落としてシンプルにしていくのが良いな。

本当に大事なものだけを、ちゃんと大切にする生き方がいいな。

 

 

そのためにも、若い頃は多様性を学ぶものです。

それが金星期・太陽期でしょう。

占星術には「人がどう生きるか」の哲学が詰まっています。

おもしろいね。

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印1ヶ月に渡ってアナタをサポート

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ