絶好調なはずなのに実生活に反映されないのは、なんで!? | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今日のお話は、絶好調なはずなのに実生活に反映されないのは、なんで!?

のお話です!

 

こんにちは!

東京・八王子。《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

 

 

ホロスコープで見ると「今、めっちゃ運気がいい」はずなのに、

リアルな生活はけっこう落ち込んでるんですけど滝汗滝汗滝汗

というケースも、あります。

こういう時にセッションを受けると「えー、うそ~」って感じるかもしれません。

ですがっ!!

そういうこともあるんですよ。

 

 

 

ワタシは7年前にオットと結婚したのですが、その直後から結構散々なトラブルに巻き込まれました。

なので、その当時はけっこう悩みましたね...( = =) 

私にとっては素晴らしいパートナーと巡り合えて、3度目の正直なんだ乙女のトキメキ上差しと幸せいっぱいのはずなのに、その気持ちを覆すようなことが…。

まあー、後から後から発生するわけよ。

(いま思い出しても、しんどさメーター100%超えててるわw)

 

 

 

 

ホロスコープの運気を見ても、私も夫もそんな悪くないはずだし、なんでだろう…。

ってか、

ワタシなんも悪いことしてないのに、どうしてこうなるの!?

と、理不尽な出来事ばかりで、よく泣いてましたねあせる

ホント、もらい事故みたいなアクシデントばっかりでした。

 

 

 

さて……、

それから7年経過して、今思い返すと、

あれがあったから今のワタシがあるんだな。

と、むしろあの酷い出来事や人たちに感謝してるんだわキラキラキラキラキラキラ

不思議よね。

 

 

 

むしろ、あの出来事があったから、私は謙虚さとか寛大さとかが、少しは身に着いたのかもしれん。

あれがなかったら、今ごろのワタシは

とんでもなく傲慢でイヤなヤツに仕上がってたかもしれないなぁ。

 

 

 

 

そして、私があれに耐えられたのは、むしろ、

あの「運気のよいあの頃」だったからではないのか?とすら、思うよ。

きっと、運気が落ち込んでる時だったら、もっと引きづってたかも…。

そうだったとしたらと思うと、ゾッとします。

 

 

 

人生の勉強や苦労は、運気の良い時にこそ済ませておこう!!上差し

そうすると、たいがいのことでくじけることはありません。

いまの運気がよいから、「そのくらいで済んでる」のかもしれませんよキラキラ

 

 

 

 

人生はいろんな体験の連続です。

それを学びととらえれば、どんなことも成長に繋がります。

絶好調の時にする苦労は、それはあなたにとってダイヤの原石なんだと、

フダミンは思うよウインク

磨いて、磨いて、磨きまくれば、後からものすごい価値になるからグッ

そう、実はそれ、チャンスなんです。

 

 

長く悩むよりも、セッションでスパッと解決しちゃいましょうOKウインク

対面・オンラインどちらでも絶賛受付中ですキラキラ

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印1ヶ月に渡ってアナタをサポート

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ