【射手座】はなぜ《浮気性》と言われるの? | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

あなたの周りに射手座さん、いますか?

ワタシの周りの射手座さんは、とにかく特徴的で笑

話したり、メッセージ読んだりすると「あ、射手座だ」とすぐにわかります。

 

 

こんにちは!

東京・八王子。《占いカウンセラーふだみん》です。

プレゼント星読みセッションメニューはこちらから

 

 

 

あなたの「射手座」へのイメージってどんな感じ?

ワタシが相談で、最近よく聞くのは

丸レッド射手座は軽い!

丸レッドなんか信用できない

丸レッドなんか変わってる

……などなど。

でもちょっと、ひどくない??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ま、一部そうだけど

(そうなんかい!)

でも、そうじゃない射手座だって多いよ上差し

 

 

 

 

ある方は、月星座が射手座いて座なのですが、

「射手座なのが、嫌なんですアセアセ」と、なぜか射手座を忌み嫌う滝汗

 

 

 

 

なんでなん??

 

 

 

 

射手座って万人に好かれそうなイメージだったのですが、

意外と射手座って、人気ないの??

………

フダミンが予想するに。

それは、これ。

射手座は浮気性

という、イメージがあるからではなかろうか!?

 

 

 

 

あらあら、それは、みんなが皆じゃないんだよ!

射手座が全員浮気をするわけでもないんだけどね~~。

じゃあ、なんでそんなイメージが定着するんだろうね。

 

 

 

というわけで、今回のブログでは、

なぜ射手座が浮気性とか、気が多いと言われるのかの理由を、

星座の特徴からお話していきますわ。

 

 

 

射手座は9番目の星座。

9は完成された精神性を示す数字です。

数の意味から見ても、射手座は壮大なものや精神論に心惹かれる性質があることがわかるねグッ

 

 

 

 

人生は楽しさであふれている。

だから、ダイナミックで自由主義。

それが射手座。

 

 

 

しかも、頭の回転が早く、たくさんの刺激がほしいので、

あちこち飛び回って、いろんなことに興味を持つ。

だから、向上心があるとか、上昇志向とか言われるんだけどもね。

当の本人は、ただ単純に

人生の楽しさ、喜びをできるだけたくさん味わいたい!

だけなのね。

 

 

 

その興味の対象が、人によっては違うので

勉強右矢印研究職や教員

仕事右矢印専門職やエキスパート

遊び右矢印マニア

となっていく人も多いのであーる。

射手座は決して飽きっぽいわけではないので、その道のプロになる人も多いと思うぞ。

実際、ワタシが鑑定した射手座さんには、マニアやプロフェッショナルな方の割合は多いです。

 

 

 

で、その興味の対象が、恋愛となった人は

恋愛マスター

となるので……。

どうしても恋愛回数は多くなるし、気が多いとみられるのよね。

もしかしたら、結婚も何度もする人がいるかもしんないね。

 

 

 

でもさ、射手座のすることって、いつもどこかスコーンと明るくて、気持ちいいよね。

ワタシの周りの射手座は、そんな感じです。

 

 

 

 

まぁ、射手座のすんばらしいところって、まだまだ書ききれないくらいあるんだわ。

あなたがもし射手座なら、ぜひ知っておいた方がいいと思うし、

もしかしたらアナタの中にも、射手座的要素がたくさんあるかもしれませんよ上差し

(ちなみにフダミンにも、大いにあり!なんすよ)

 

 

 

自分を知ると、それだけで気持ちがグッと引き締まるし、

毎日の楽しさが違ってくるもんですキラキラキラキラ

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

サムネイル

東京・八王子。占いカウンセラーふだみん(ふだもとみほ)です。西洋占星術・タロット&心理学NLPから、あなたの《幸せ》サポートします。

風船セッションメニュー・料金のご案内

風船プロフィール▶バツ2、うつ病、パニック障害からの【逆転人生】

 

 

下矢印ホロスコープ+実践心理学NLPワークのスペシャルプログラム

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

下矢印占い鑑定のサブスク

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤オーダーメイドの【個人鑑定書】 わたし色のトリセツ

宝石赤動画 YouTubeチャンネル

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ