結婚3回した女性の「結婚運」 | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今回のお話は、

結婚3回した女性の「結婚運」という話。

 

自分、あの人、お金、仕事との【相性】知って生かす。

東京・八王子。心理カウンセラーのフダミン(ふだもとみほ)です。

ホロスコープ・タロットと心理学NLPからあなたにアプローチ。

宝石赤最新ご予約状況

宝石赤セッションメニュー・料金

宝石赤プロフィール→バツ2、うつ病、パニック障害で人生あきらめていたアラフィフ女が【星と心理】で自分との相性を整え、出逢ったその日にプロポーズされ幸せ再々婚!

 

先日お会いした方に、こう言われました。

「結婚を3回もできてうらやましいです」

と。

 

 

そして、こうも言われました。

「めっちゃモテるんですね〜。いいなぁハート

と。

 

 

まあ、モテるかどうかは別として笑

「結婚したい」と思われて、実際3回も結婚したのですから、

結婚運はズバ抜けて持ってたんでしょうな!!!笑笑笑

って思うでしょう?

 

 

 

でもね。

そやけどね。

 

 

私のこと占うじゃん。

どんな占術でも、そんな「モテモテ」「結婚何回もする」とは出ないっ!!出ないんですわ!!

いやそれどころか!!なんなら

離婚

未婚

孤独な人生

ってネガティブキーワードが出るわ出るわ!!笑

(まぁ、離婚は2回したけどw)

 

 

だからね〜。

【占い】って、そんなもんなんですよ。

私が「離婚」「未婚」「孤独な人生」の星を持って生まれたとしても上差し

「私は私の人生を諦めない!」

と思って生きていたら、

3回目の結婚でめっちゃ愛のある幸せな生活を手に入れることができたワケです。

 

 

私は言いたい!!

まずは自分を信じよう!

 

 

私のところにいらっしゃる方でも、

「男運がない」

「愛人の星を持っている」

「結婚は難しい」

など他の【占い】で言われた‥って話は多く聞くんです。

でも、たとえそれ言われたとしても

気にしない!

気にせんでよか!!

 

 

もう一回言うけど上差し

まずは自分を信じよう!

 

 

私も散々な男運だと、半ば人生を諦めていたわよ。

しかしそんな私が、今の夫と出会ったのは46歳だからね!

だから、もしアナタが「パートナーと出会えない」と悩んでいたとしても、

いつ、どこで、どんな出会いがあるのかなんて、まだまだ未知数なのよピンクハート

 

 

「幸運」は信じた人のところに、やってきます。

大丈夫、私が生き証人だわ♡

きっと次は、アナタのところへ「幸運」がやってきますよ。

 

 

それでは、また次回ルンルン

 

 

 

下矢印ホロスコープ+実践心理学NLPワークのスペシャルプログラム

 

 

 

下矢印ホロスコープと心理的気づきの鑑定セッション

 

 

 

みんな、今日が人生で一番若い日です。

フダミンの軸はぶれることなく、あなたが選択することの、最善のお手伝いをしていますOK

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

😊

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤メールで悩みをズバッと解決! メール鑑定書

宝石赤オーダーメイドの【個人鑑定書】 わたし色のトリセツ

宝石赤動画 YouTubeチャンネル

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】オンライン・対面で受講

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ