【水星座と仲良くなりたいなら】感情に寄り添え!! | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

今回のお話は、

【水星座と仲良くなりたいなら】感情に寄り添え!!という話。

 

 

自分、あの人、お金、仕事。このお世は全て相性です。

鹿児島~全国へ!心理カウンセラーのフダミン(ふだもとみほ)です。

ホロスコープ・タロットと心理学NLPからあなたにアプローチ。

宝石赤最新ご予約状況

宝石赤プロフィール→バツ2、うつ病、パニック障害で人生あきらめていたアラフィフ女が【星と心理】で自分との相性を整え、出逢ったその日にプロポーズされ幸せ再々婚!

 

 

先日、地星座のことを書きました。

 

 

 

それでねチュー上差し

今日は、水星座の話ですぞ。

 

 

ちなみに、風とか水とか、初めて聞いた人のために、解説ね。

ホロスコープになじみのない方は、どうぞこちらをご覧ください。

12星座を4つのグループにわける「エレメント」というものがあります。

↓これね↓

エレメント(四元素)

炎……牡羊座ひつじ・獅子座ライオン・射手座射手座

土……牡牛座牛さん・乙女座おとめ・山羊座白ヤギ

風……双子座ふたご・天秤座balance*・水瓶座みずがめ座

汗2……蟹座かに・蠍座さそり・魚座さかな

 

 

本日の主役乙女のトキメキ水星座(蟹座かに・蠍座さそり・魚座さかな)は、

感情、気持ちがとっても大事キラキラ

目に見えないもので繋がる感覚が非常に優れています。

 

 

ひとことで言うならば上差し

共感したい・されたい!!

のが彼らなんですね。

 

 

 

ほんでね。

私のブログに何度か登場している私フダミンのムスメもこの水星座(蠍座さそり座)なのですよ。

それで彼女もご多分にもれず感情優先型ピンクハート

まぁ、女子だからってとこもあるかもしれないけど、

「一緒に見よう!」

「一緒に行こう!」

「一緒に食べよう!」

などなど‥。

ことあるごとに、ムスメは私にお誘いをかけてきますてへぺろ

 

 

 

風星座多めの私は、時々「ウザイな〜」って思うけれど(ゴメンよw)

これもまあ、価値観の違いなんだと思えば理解できるってワケ。

 

 

私はね、基本ぼっちでも全然かまわない性格なのですがパー

ムスメはやっぱり、ひとりでは寂しいみたいです。

 

 

さて、そんな蠍座さそり座ムスメから、1年越しでずっとお願いされていたことがありました。

それはね。

「『鬼滅の刃』を観てほしい〜〜〜〜〜えーん

というもの。

もちろんこれには、

「観たからには、好きになって、私と一緒に鬼滅談義をしてほしいなピンクハート

という意味が大いに含まれとる!!笑

 

 

 

だがしかし。

昨年は鬼滅に一ミリも心を動かされなかった私フダミン。

ああ無情。

‥‥

だったんだけどパー

先日テレビでダイジェスト版があったでしょ?

それがちょうど夕飯時だったこともあってムスメが「ほら!始まるよ」とチャンネル合わせてしまったポーン

てなわけで、いよいよ、とうとう!!

「鬼滅の刃」を観てしまったフダミンであったよチュー

 

 

 

一度観てしまうと、いやいや、やっぱり面白いですね。

「この設定はよくできてるなぁ」なんて思いながら見てると、

隣から「ウッ」と声がして、ふと見ると‥。

感極まって泣いてるムスメの姿!!ポーン

あれ、アンタっ!!もう何度も見てるんちゃうん!?

‥ま、まぁいいや。

今この瞬間も、あなたにとっては私が共感してることになっとるんやな。

そうやな!?

そうならば、母ちゃんは頑張って見続けるぞ筋肉

ってなわけで二夜連続見ちゃったわけですニヤニヤ

 

 

 

あー!!とうとう観たど!!

これで「鬼滅の刃」でムスメと共感できたーっ!!

と思った次の瞬間

「お母さん今度はテレビで「劇場版」があるから楽しみにしててねキラキラとひとこと。

 

 

 

あ‥ハイ。わかりました‥。

あれですね。あなた4回も劇場で観たヤツですね。

そして4回とも号泣したやつですね。

と思ったけど、心の中だけにしときましたw。

 

 

上矢印蠍座の受講生さんから、こんな話も聞きました。

 

 

風星座多めの私にとって、ムスメとの日々は大いなる学びの毎日。

さあて。

「劇場版」も楽しみに待つとしますかデレデレ

 

 

 

 

みんな、今日が人生で一番若い日です。

フダミンの軸はぶれることなく、あなたが選択することの、最善のお手伝いをしていますOK

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

あなたの知りたいことはなんですか?

あっという間に運気を上げるには、まずは自分を《知る》ことから。

ふんわりウイングセッションメニューふんわりウイング

対面かオンラインを選んで受けられます

 

1ホロスコープ、カードなど占いをツールに悩みの謎とき!

運気パワーアップ!星読み心理カウンセリング

 

2メンタルブロックの解消、潜在意識から生まれ変わるお手伝い

心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

3『占星術+NLP心理ワーク』1day最上級のアプローチ

私を本気で動かすセッションプログラム

 

4NLPと占星術☆たっぷり30日間キラキラ幸運体質へ

なりたい自分に!1カ月フルサポートセッション

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤幸せへの最短ナビを自分で読むホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤【タロット講座】新規開講しました

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤初めての「スピリチュアル&占い」講座

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ