【ご感想】自分の理想が明確に。後はやるだけ! | 良縁の星〜心理のホロスコープ〜

良縁の星〜心理のホロスコープ〜

「運がいい」人のほとんどから、「私は人に恵まれている」と聞きました。
「ご縁」の中でも、ひときわ輝く「良いご縁」を整えて、
大切なあなたの、たった一度の人生を心豊かに過ごせますように。

こんにちは!本日もたくさんあるブログのなかから、ここにお越しいただきありがとうございます♡

今月からスタートした【新メニュー】『私を本気で動かすセッションプログラム』を昨日受けられたTさん。

さあ、セッション後にどんな変化を感じているのでしょうか。

なんだかものすごく、よい流れが起きているようなんです。

 

 

宝石赤セッションメニュー・料金右差しこちら/人気記事まとめこちら
宝石赤幸せへの最短ナビ! 【オンライン講座】はじめての占星術
宝石赤『グルグル思考』まだ続けますか?→心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

 

こんにちは!

心理と占いで、あなたの生きるチカラを磨く【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ) です。

カウンセリングは潜在意識にアプローチするNLPをベースにした心理セッション。

占いは西洋占星術《ホロスコープ》をメインに+人相・カード鑑定をしております。

 

 

 

今日のブログは、【ご感想】自分の理想が明確に。後はやるだけ!

というお話。

 

 

 

数年前にお会いしたことがあるTさん。

このたび新メニューが出ることで「受けるしかない!」と、申し込んでくださいました。

(ありがとうございますチュー

Tさんは遠方にお住まいということもあり、今回はオンラインでのセッション。

 

 

ラブレターご感想とメッセージ

まじかるクラウンこのセッションプログラムを受けようと思った理由はなんですか?

 

①自分が変われば、周りの状況も変わると思いました。

美保さんとお話することで、ホロスコープ上でわかる自分の良さ、改善点を知りたかったからです。

まじかるクラウン受ける前と、受けた後で、何か変化がありますか?


②良さや改善点を知ることで、とてもありがたかったです。

 

お金のことや自分の夢について悩んでいたのですが、セッションを受けることで、モヤモヤとしていた気持ちが晴れて、温かい気持ちになりました。

 

また金銭面で悩んでいたのですが、、翌週すぐにパートですが半年分のボーナスが出て、とても嬉しかったです。前向きな気持ちになりました。ありがとうございました。

まじかるクラウン自由に感想をお書きください。


③ホロスコープ、太陽も月も水星も双子座ということで、情報収集、処理能力に長けていること、なるほどと思いました。

同時に飽きるのも早いというのも当たっていました😅
そこのところはこれから、気を付けていきたいなと思いました😃

NLPでは、自分の理想を美保さんとお話することで、明確にすることができました。

母親として何ができるか、地域の子どもたちに役立つ仕事をいつかしたいという想いが実現できたら嬉しいです。

それまでに力を蓄えて、インプットアウトプットを自分なりにできたらいいなと思っています。

まじかるクラウンこれから受けられる方にメッセージをお願いします。


④なぜ自分は今うまくいかないのだろう、と悩んでいる人はぜひ美保さんとお話されることをおすすめします。

とても充実した3時間をありがとうございました。また困ったときはお話させてくださいね🍀

 

 

 

 

Tさん、ご感想をありがとうございました。

実は、今回の水害では大変な思いもされていて、そんな中でのオンラインセッションでした。

もしかしたら、お金や自分の夢に対する不安も、

いつも以上に感じていたのかも、しれませんね。

 

 

 

本当にね。

自分が変われば見える世界が変わります。

NLPの心理ワークは、とても不思議な感覚がしますが、

じわじわと後から変化となって感じられることでしょう。

 

 

Tさん、これからもずっと応援していますね。

またLINEからメッセージくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

さて、

アナタはあなたのまま。そのままで、自分の素晴らしさや素質を知り、

無意識からあなたのなりたいアナタになることができたら…。

それが、この『私を本気で動かすセッションプログラム』なのです。

 

 

 

あなたは、あなた自身の人生をしっかりと生きていると、大きな声で言えるでしょうか。

もし「私は私自身の人生を歩いています」と、あなたが自信を持ってそう言えるのならば、このプログラムは必要ないでしょう。そのまま、あなたは自分の道を安心してお進みください。

 

 

 

ですが、もしもあなたが、

宝石紫いつも何か思い通りにいかなかったり

宝石紫同じ失敗をよく繰り返しているような気がしたり

宝石紫自分には価値がないと思ったり

宝石紫自分の何が悪いの?と悩んだり

しているのならば、これだけはハッキリとお伝えしなければなりません。

 

 

 

あなたは、何も悪くありません。

そうです。

あなたはただ、自分を知らないだけなのです。

 

 

自己肯定感を高めるには、まず「自分を知る」ことから始めることです。

実は、悩みのほとんどは「自分を知る」ことで解決することが多いからです。

 

 

そしてもっとも大事なのは、自分を知ったその後。

あなた自身の「無意識」に、あなたの望むとおりに進めるよう【魔法】をかけること。

 

 

 

このプログラムはまさに、

知って右矢印動かす

これが、ワンセットになった最強のセッションです。

まさに、『私を本気で動かすセッションプログラム』。

 

 

 

ここらで本気で自分と向き合いたい人を、全力サポートいたします。

↓こちらからどうぞハイヒール

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとう。感謝ですハート

また次回のブログでお会いしましょう。

 

【定番メニュー】

宝石紫占いをツールに潜在意識からの自分を開放するセッションは→運気パワーアップ!占いカウンセリング

宝石紫メンタルブロックの解消、潜在意識からの自分を開放するセッションは→心理カウンセリング・心理ワークご案内

 

 

 

 

 

心理と占いで、人生を豊かにする【幸せ引力★カウンセラー】

鹿児島~全国へ!フダミンこと、札元美保(ふだもとみほ)

(全米NLPマスタープラクティショナー、ホロスコープカウンセラー、占いカウンセラー)

 

 

 

下矢印クリックするとホームページに飛びますキラキラ

ようこそ!Flare


 

【MENU】
宝石赤あなたは人生を変えたいですか? セッションメニュー・料金のお知らせ

宝石赤自宅や出先でカウンセリングが受けられます オンラインセッションのご案内

宝石赤チャット占い~LINEで繋がる1対1チャットセッション~
宝石赤動画でフダミンテレビ YouTubeチャンネルご視聴ありがとうございます

宝石赤メール鑑定 【メール鑑定】悩みをズバッと解決!運を引き寄せる!

宝石赤自分で読める!ホロスコープ講座《ベーシック》

宝石赤自宅で学べる【オンライン講座】はじめての占星術

宝石赤札元美保のプロフィール→元記者・編集者がバツ2で占いカウンセラーになって幸せ再々婚♡

宝石赤詳しい内容はホームページをご覧ください→こころが元気になるカウンセリングルームFlare(フレア)

 

 

 

友だち追加(@nvp7179w)

↑1公式LINEアカウントの1対1トークからも問合せ・申込みできます。

 

下矢印instagramフォロー嬉しいですキラキラ