Smile☆Life -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Smile☆Life
息子とチワワンとの妊 婦生活
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
f^∀^;
みなさんに貰ったコメントを読んだ次の日旦那と話し合う事ができました(^^ゞ
言いたいこと言えました♪
昔は嫌な事は嫌と言えたのになぁ…(>_<;)
やっぱり思ったことははっきり伝えないとダメですね(ノ><)ノ
スッキリしました(^人^)
陽奈さん智香さんみぃさんいつもありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
。。。
最近の悩み…。
旦那との関係…。
生まれて3ヶ月半息子を必死に育ててきてようやくゆとりができて気付いた…(O_O)
生まれる前とは明らかに変わってしまった(>_<;)
言いたい事も言えず…。。。
なんか淋しい気持ち…。
そーやって母になっていくのか…(゜▽゜?)
いつまでもラブラブとはいかないよね…(´Д`)
はぁ~(-▽-;)
こりゃ~子供だけが生き甲斐になってしまうな\(^^:;)
↑お宮参りの写真完成しましたぁ(☆_☆)
便秘
100日も過ぎたのにまだお食い初めしてない(>_<)
早くやらないと~f^_^;
最近便秘ぎみで今日は④日出なくて病院へ(^O)=3
浣腸してもらってもなかなかでなくて病院から帰る車内の中大量のウンチが…(*_*)
4日間分は凄すぎます!!洋服までウンチにまみれてしまいましたぁ(ノ><)ノ
最近溜めて一気に出すパターンなのでオムツ替えに苦労してますo(><)o
でもスッキリしてよかったねo(^-^o)(o^-^)o
最近のわが家の様子☆
リョウマともなんとか仲良くやってます(v▽v)
<<
前のページへ
最新
|
18
|
19
|
20
|
21
|
22
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする