便秘 | Smile☆Life

便秘

100日も過ぎたのにまだお食い初めしてない(>_<)

早くやらないと~f^_^;




最近便秘ぎみで今日は④日出なくて病院へ(^O)=3



浣腸してもらってもなかなかでなくて病院から帰る車内の中大量のウンチが…(*_*)



4日間分は凄すぎます!!洋服までウンチにまみれてしまいましたぁ(ノ><)ノ


最近溜めて一気に出すパターンなのでオムツ替えに苦労してますo(><)o



でもスッキリしてよかったねo(^-^o)(o^-^)o




最近のわが家の様子☆



リョウマともなんとか仲良くやってます(v▽v)