f^∀^;
みなさんに貰ったコメントを読んだ次の日旦那と話し合う事ができました(^^ゞ
言いたいこと言えました♪
昔は嫌な事は嫌と言えたのになぁ…(>_<;)
やっぱり思ったことははっきり伝えないとダメですね(ノ><)ノ
スッキリしました(^人^)
陽奈さん智香さんみぃさんいつもありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
言いたいこと言えました♪
昔は嫌な事は嫌と言えたのになぁ…(>_<;)
やっぱり思ったことははっきり伝えないとダメですね(ノ><)ノ
スッキリしました(^人^)
陽奈さん智香さんみぃさんいつもありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )