。。。 | Smile☆Life

。。。

最近の悩み…。


旦那との関係…。




生まれて3ヶ月半息子を必死に育ててきてようやくゆとりができて気付いた…(O_O)



生まれる前とは明らかに変わってしまった(>_<;)



言いたい事も言えず…。。。



なんか淋しい気持ち…。



そーやって母になっていくのか…(゜▽゜?)



いつまでもラブラブとはいかないよね…(´Д`)



はぁ~(-▽-;)



こりゃ~子供だけが生き甲斐になってしまうな\(^^:;)




↑お宮参りの写真完成しましたぁ(☆_☆)