ドラえもん舞台挨拶決定しましたねーヾ(●´∇`●)ノ
急な発表に、地方住みの私には、距離という壁がっ(;Д;) 行けた方のブログupを楽しみにしてます(o>ω
そんなこんなで...
定時には上がって、美味しいビールをゴクゴク((*´゚艸゚`*))プハ~
だった生活を抜け出しっ!!!!!!!!!
┏(_△_┏)┓ウリャ!!
きっちり残業して帰る日々~
キスマイについていく為に、ふところはポカポカにしておかなくちゃ( ・`ω・´)つ⑩
社長のふところは、年中ポカポカなんだろぉなぁ~。。メディアに姿を現さないツンデレな社長。。深く深~く考えたら、リアル玉ちゃん以上に、リアル社長を見てみたいよっ( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!
そして、、
働く意欲を持たせてくれてありがとう!!って伝えたいよっ( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!
7人を育ててくれた感謝ももちろん☆彡
Thank youヽ(´∀`οwww
J popマンデー
♪光のシグナル♪ちょろりとしか出なかったけど、何度見ても可愛い7人♡神ビジュ玉♡
ちょろりとしか出なかった、、そのちょろりに秒殺された私(* ̄ii ̄)
風邪で鼻詰まってるのに、鼻血ブーするかと思ったよ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
ジェネ天のパンにやられてから、パン食べたくて、食べたくて、震える~~格闘中!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:腹が減っては戦はできぬ~~

仮制作中だった物が、いまだに仮制作中という、センスの無さに続く、、進みの悪さ。。w
ローラー書いてみるも、絵のセンスも無い。。w
やれば出来る子なんで←
って自分に言い聞かせるも、
あれこれ作ってみたくて、キスマイミンティア作ってはドハマりして、会社で配り歩く脱線っぷり炸裂( ゚,_ゝ゚)
やっぱ、人にあげる為に作る物の方が、意欲がわくわく(∩´∀`∩)♡
明日もミンティア持って出勤だ~≡┏( ^o^)┛
キスブサ7人の作詞CD化も、突然発表されるかしら( ´艸`)??
笑♡
急な発表に、地方住みの私には、距離という壁がっ(;Д;) 行けた方のブログupを楽しみにしてます(o>ω
そんなこんなで...
定時には上がって、美味しいビールをゴクゴク((*´゚艸゚`*))プハ~
だった生活を抜け出しっ!!!!!!!!!
┏(_△_┏)┓ウリャ!!
きっちり残業して帰る日々~
キスマイについていく為に、ふところはポカポカにしておかなくちゃ( ・`ω・´)つ⑩
社長のふところは、年中ポカポカなんだろぉなぁ~。。メディアに姿を現さないツンデレな社長。。深く深~く考えたら、リアル玉ちゃん以上に、リアル社長を見てみたいよっ( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!
そして、、
働く意欲を持たせてくれてありがとう!!って伝えたいよっ( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!
7人を育ててくれた感謝ももちろん☆彡
Thank youヽ(´∀`οwww
J popマンデー
♪光のシグナル♪ちょろりとしか出なかったけど、何度見ても可愛い7人♡神ビジュ玉♡
ちょろりとしか出なかった、、そのちょろりに秒殺された私(* ̄ii ̄)
風邪で鼻詰まってるのに、鼻血ブーするかと思ったよ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴
ジェネ天のパンにやられてから、パン食べたくて、食べたくて、震える~~格闘中!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:腹が減っては戦はできぬ~~

仮制作中だった物が、いまだに仮制作中という、センスの無さに続く、、進みの悪さ。。w
ローラー書いてみるも、絵のセンスも無い。。w
やれば出来る子なんで←
って自分に言い聞かせるも、
あれこれ作ってみたくて、キスマイミンティア作ってはドハマりして、会社で配り歩く脱線っぷり炸裂( ゚,_ゝ゚)
やっぱ、人にあげる為に作る物の方が、意欲がわくわく(∩´∀`∩)♡
明日もミンティア持って出勤だ~≡┏( ^o^)┛
キスブサ7人の作詞CD化も、突然発表されるかしら( ´艸`)??
笑♡