ドラえもん舞台挨拶決定しましたねーヾ(●´∇`●)ノ

急な発表に、地方住みの私には、距離という壁がっ(;Д;) 行けた方のブログupを楽しみにしてます(o>ω

そんなこんなで...


定時には上がって、美味しいビールをゴクゴク((*´゚艸゚`*))プハ~


だった生活を抜け出しっ!!!!!!!!!

┏(_△_┏)┓ウリャ!!


きっちり残業して帰る日々~

キスマイについていく為に、ふところはポカポカにしておかなくちゃ( ・`ω・´)つ⑩


社長のふところは、年中ポカポカなんだろぉなぁ~。。メディアに姿を現さないツンデレな社長。。深く深~く考えたら、リアル玉ちゃん以上に、リアル社長を見てみたいよっ( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!



そして、、
働く意欲を持たせてくれてありがとう!!って伝えたいよっ( 'ロ')/'ロ')/'ロ')/'ロ')/!!!


7人を育ててくれた感謝ももちろん☆彡


Thank   youヽ(´∀`οwww



J popマンデー
♪光のシグナル♪ちょろりとしか出なかったけど、何度見ても可愛い7人♡神ビジュ玉♡


ちょろりとしか出なかった、、そのちょろりに秒殺された私(* ̄ii ̄)


風邪で鼻詰まってるのに、鼻血ブーするかと思ったよ(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴


ジェネ天のパンにやられてから、パン食べたくて、食べたくて、震える~~格闘中!!(ノ´□`)ノ  :.┻┻:・'.:腹が減っては戦はできぬ~~






仮制作中だった物が、いまだに仮制作中という、センスの無さに続く、、進みの悪さ。。w

ローラー書いてみるも、絵のセンスも無い。。w


やれば出来る子なんで←
って自分に言い聞かせるも、


あれこれ作ってみたくて、キスマイミンティア作ってはドハマりして、会社で配り歩く脱線っぷり炸裂( ゚,_ゝ゚)


やっぱ、人にあげる為に作る物の方が、意欲がわくわく(∩´∀`∩)♡


明日もミンティア持って出勤だ~≡┏( ^o^)┛





キスブサ7人の作詞CD化も、突然発表されるかしら( ´艸`)??

笑♡


ユウタインティライミが好き過ぎて...


リピしすぎてこんな時間∑(・ω・ノ)ノ



寝る前に玉ちゃん見ると
目がギンギンギラギラ~~
おてんと様出てくるよぉ
(*ρω-*)ネムネムzzz


早く寝なくちゃ≡┏( ^o^)┛



玉ちゃーーーん
夢で逢おう!!あばよっ´ω`)ノ



玉ちゃんに触りたくてもサワレなくて

一生懸命おっかけて

それでもサワレなくて

もがき苦しむ

そんな夢でもいいから
もう一度(*vд人)オネガイシマス




ほんとあの夢は
苦しくて寝汗かいてました(^_^;)
触りたくてもサワレナイ

そこに居るのにサワレナイ...


サワレナイ...サワレナイ...サワレナイ...(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



はいきたどっこーい!!



少クラ
♪サワレナイ♪
鬼リピ始まりました~
(/∇\*)。o○♡




あと何回か見てから
あばよっ←します。笑



玉担のみなさん
ATARUのDVD
鑑賞用と~
保存用と~
飾る用と~
買うのかしら(*´`)


玉ちゃん!!
3つ買えるように
頑張って働くね!!笑笑


っしゃ!!
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!






このあごライン(/∇\*)。o○♡
このあご大好物~フゥ~♥♡






Android携帯からの投稿