♡茶封筒記念日♡
ということで、
今日のビールのお友(´∀`)

からの

よっしゃー!!
それにしてもー..
わたくし...
安井くんが茶封筒を
持ってくる場面。
そんでもって
よっしゃー!!の場面の
5人しか映ってないショット。
大切な場面をショトする下手さ∑(・ω・ノ)ノ
改めて、
皆さんのブログに
感心します(*´ω`*)
見習わなくては(>_<)
話はすっかりずれてしまいましたがΣ(゚д゚lll)
この頃のキスマイの事を
あまりよく知らず、
まだまだ勉強中です(*´▽`*)
まだまだ勉強中だという方♪
一緒に勉強しましょう(`・ω・´)☆彡
そして
キス歴が長い方♪
いろいろと教えて頂けたら、ありがたいです♪お願いします(`・ω・´)☆彡
茶封筒記念日に....
我らがおたまちゃーーーーん(/∇\*)。o○♡

/玉森のシェフ始まるよぉ~\
信長続編決定♡!!!!!!!!
全国の玉ちゃんfamilyのみなさんっ♡!!!!!!!!
また暑い夏がやってきますね~(*´ω`*)
ビールも美味しい季節に...♡
最高の夏がやってくるーーーー!!!!!!!!
フゥ~ッ(/∇\*)。o○♡
Android携帯からの投稿