♡茶封筒記念日♡

ということで、
今日のビールのお友(´∀`)










からの








よっしゃー!!






それにしてもー..

わたくし...


安井くんが茶封筒を
持ってくる場面。


そんでもって


よっしゃー!!の場面の
5人しか映ってないショット。



大切な場面をショトする下手さ∑(・ω・ノ)ノ




改めて、
皆さんのブログに
感心します(*´ω`*)
見習わなくては(>_<)



話はすっかりずれてしまいましたがΣ(゚д゚lll)





この頃のキスマイの事を
あまりよく知らず、
まだまだ勉強中です(*´▽`*)


まだまだ勉強中だという方♪
一緒に勉強しましょう(`・ω・´)☆彡



そして
キス歴が長い方♪
いろいろと教えて頂けたら、ありがたいです♪お願いします(`・ω・´)☆彡




茶封筒記念日に....



我らがおたまちゃーーーーん(/∇\*)。o○♡





/玉森のシェフ始まるよぉ~\






信長続編決定♡!!!!!!!!



全国の玉ちゃんfamilyのみなさんっ♡!!!!!!!!




また暑い夏がやってきますね~(*´ω`*)


ビールも美味しい季節に...♡


最高の夏がやってくるーーーー!!!!!!!!



フゥ~ッ(/∇\*)。o○♡















Android携帯からの投稿