キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!






キスマイ、そして、キス友さん達に、会えますように(∩´∀`∩)




ダイエットにも気合いが入ったぞー!!
ごきげんよう(・ω・)/yo~



アルバム発売とツアー発表に向けて....





節約生活
START!!







大好きなビールを
1日1本






晩御飯は....




仕事の休憩中に抜け出しへ。





目的は
タケノコ





山ん中で蚊に刺されながら
タケノコを収穫(*^艸^)







タケノコの味噌汁に
タケノコの卵とじ( 笑 )






自然よありがとう♡笑







4月に母名義も作ったんだけども



23万番台でした(><)





節約生活が報われますように♡笑

























ごきげんよう(・ω・)/♥



晩酌のおつまみにキスマイDVD←だったのですが、、





ここ最近の晩酌のおとも( ^^)/▽▽\(^^ )玉森裕太♥












玉ちゃんに相手してもらってます(//〇__〇//)照






いつもはビールか焼酎の私....





玉ちゃんのゴールデン祝杯として、インワー開けましたの(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★





キス友ちゃんからの、美味しい、おつまみも一緒にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪












玉ちゃんったら、、、酔わせ上手でね(/∇\*)。o○♡爆





はやく飲んでさっさと寝て!!!←




と言わんばかりに、お酒を進める彼(〃ω〃)




そんな事は言わないだろうけど、、、
きっと、、、







まだ飲むの??もぅさ...一緒に寝よ??




って















言ってくれるんだろーなっ(〃ω〃)




玉♥言わねぇーよ!お前バカか??





ってね´ω`)ノ