おはよーございます(*´・ω・)ノ

寝不足でありんす(ρ_‐)。oOzZZ



私の地域では、昨夜キスマイFakeがありまして。。




怪談のオチを未破れ←ってのはブロガーさん達のおかげ様で、把握はしてました。




しかし
リアタイするんじゃなかったil||li (OдO`) il||li








怖っ(;゚;Д;゚;)!!








バスの中で
白い手出てきて
首をボキッ


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



あのほうれん草みたいな
首ボキ男に




イラストながらも





ビビるΣ(☆ェ◎^;)!!






そっから迷う事なく、テレビ消して





布団に
猛ダッシュ!!!!!!!





ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ







結局、オチまでたどり着かなかったという、私的オチ。。。。ハァ━(-д-;)━ァ...






脳裏に焼きつく、首ボキほうれん草男に、今夜あたりまで、寝不足になりそー(。-_-。)













近づく玉千birthday♥♡♥♡
久々の更新でございます(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー




更新しなくても、皆さんのブログはチェックするマメな所もあるのです( ´艸`)♥


カレンダーは玉ちゃんとのキセキは起きず(´;Д;`)娘ちゃんも、宮っちとのキセキは起きず(´;Д;`)でも、宮っち見て


「アリガトーー」




って謎のお礼をしまくる娘ちゃんに、キセキは自分で作るものだ!!!!←と自信をもらい。笑



玉ちゃんの日を探して、勝手に自分の記念日を作る♥







アリガトー宮っち!!!!


じゃなくて
アリガトー娘ちゃん♥笑





ずっと~ゆーあーまい えぶりすぃん~←スペルに弱い




光のシグナル以上にリピ。リピ。リピ。



初めて聞いた時は
「昨日までの~時を越えて~繋がるはずの~思い~」って歌いかけてたのは私だけ、、、、∑(・ω・ノ)ノ?????爆