黒須さおりさん、smooth撮影したってよ、3月編。 | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

袴での屋外撮影に続いては、私服でのスタジオ撮影。

以前にもこのスタジオでは撮影したのですが、今回は自然光も多く、

仕上がりは良かったものと思います。

一着目、グレン・チェック風?の大人っぽーいワンピ。

オトナな感じの雰囲気は正にさおりさんならでは。

あえてノットすまいるな感じで構成。

2着目は一転鮮やかなショーパン彼シャツ風味。

すごく気に入ったので多め

仰け反るポーズもお願いしてみました。

襟元がちょいセクシーなので採用

階段ショットはいろいろ奥が深い・・・

すっかり定着した足長ローアンショットその1

その2。こういう撮り方を許してくれるさおりさんに感謝

3着目は黒のロングワンピ。前回苦戦したこの背景も黒のおかげで

なかなか良い感じ。

メガネスタイルは初かな

ふとした一瞬の自然な表情

この表情も気に入ってます天使か

最後はタイで買ってきたトロピカル感な衣装

椅子に逆に座るポーズも大好きなポーズなのです

仰け反り感再び

頑張って収まっていただきました。

黒須の「k」のさかさ文字に見えなくもない

ベタな鏡ショットでラスト


今回はいろいろ新しいアングルやポーズも試行錯誤しながらとておも充実したひと時

を過ごせました。さおりさん、参加カメラマンの皆さん、本当にありがとうございました。

ロー、ハイときて次は何アングルなのか。日々精進。

この画像については、二次使用等については控えて頂くようお願いいたします。