黒須さおりさん、袴撮影会したってよ。 | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

本格的な春ももう少しですね。

僕にとって激動の2月が終わり、一息ついた今日この頃。

野外撮影したい病の僕は、まんまと黒須さおりさんのスムース

袴撮影会に参加してきました。天気は撮影にはちょっと絶好過ぎる好天。

袴姿でもすらりとした立ち姿が美しいですね。

袴と言えば卒業、卒業と言えばさおりさんはこの度3年勤めた

GAZOO LADYを卒業。今年はラリーのコ・ドライバーに転身すると

いう大変男前な発表をぶちかまされたばかり。

あんまり頑張り過ぎてマッチョになったりしないでほしいものです。

(下写真は昨年のオートサロン懐かしのくるまっちょ。)

おっと脱線。今回は団体撮影でしたが、まったりゆったりの

撮影で、さおりさん、同伴カメラマンさんとも終始リラックスした感じで

むしろ個撮よりもじっくり撮影できた感。

定番くろすまいると、

現代版見返り美人ともいうべきしっとりした微笑とか。

この眼にもけっこう魂を持ってかれます。

もはや理屈抜きの一枚。日本に生まれてよかった。

では、ひとまずこのあたりで。

つづいて私服編へと続きます。あっとオートサロン、メッセの

回顧もやってないなあ・・・


さおりさん、参加カメラマンのみなさん、ありがとうございました。

この画像については、二次使用等については控えて頂くようお願いいたします。