黒須さおりさん、smooth撮影会で白須さんでウェディング着たってよ。 | 真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

真・神は天にいまし、全て世はこともなし。

I'm free to be whatever I
Whatever I like
If it's wrong or right it's alright

GW真っ只中、黒須さおりさんがウェディングドレス撮影会をするというので、のこのこ行ってきました。

ウェディングは2部構成でまずはティアラ編。

白須さんきたああああああああ

全身撮りたいマン参上

くろすまいると白ウェディングのコンボは破壊力あるすなあ

自然光の入るスタジオで天気もシチュエーションも良好。

教会での花嫁的妄想。

また悪い癖がでて肩から背中ショットを多めに撮ってしまった。

バランスが大事・・・でも綺麗だったし・・・

そのうち現実にこんな日がくるんでしょうかね・・・

ブーケどーん!

こういう表情を見てるとまだまだ先かなという気もしてくる・・・

本日も多種多様なくろすまいるが発生しておりましたが動きが

ムービング過ぎてなかなか仕留められず・・・

でもこれはかなり好きかなあ。

ウェディング的にはどうかもこれも好きだ。

2部は花冠編。

ずいぶんとイメージか変わるものです。

イメージはギリシャ神話風。

また背中に回り込みがち。

廻ってしまった・・・綺麗やし・・・まあ本能にまかせよう・・・

色が入るとおとぎ話風。

ずっと気になってたくま一家を投入。案外悪くない、かな。

こうやって纏めてみるとまだまだ構図に偏りがあったり、見たままの

さおりさんを全然表現できていなかったり、反省点ばかりすなあ・・・

今回も心のスキマをたっぷり埋めて頂きましたよ。

今回もさおりさん、主催者さん、同伴カメラマンさんのおかげをもちまして、

楽しく過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。

この画像については、二次使用等については控えて頂くようお願いいたします。

 

黒須さおりさんはASB電子書店特命大使任命中。

ツィッター@autosportbooks
『ASB電子雑誌書店』