一ヶ月ぶりの仕入れ結果 | 50代中年男性の副業せどりブログ

50代中年男性の副業せどりブログ

せどりを始めて5年目になります。決して順調な道のりではありませんでしたが、あきらめないことが大切です。そんな副業せどらー市松のせどり日記です。

一ヶ月ぶりの仕入れです。
ここのところアフィリエイトに時間をかけていたため、
仕入れ、出品にかける時間を減らしていました。

でも、アフィリエイトに比べると、せどりは即金性があるのでいいです。
今、私がやっているアフィリエイト作業も結果が出るのに3ヶ月かかります。
しかも、利益が出るかわからない作業を、淡々と疑心暗鬼になりながら
やっていました。


気分転換にせどりに行きました。
1時間で文庫本を32冊仕入れてきました。


稼げない文庫本仕入れになぜこだわるか?


それは、数多く仕入れたいんですよ。


雑誌や単行本だと30冊上の仕入れになると、カゴが重いし数仕入れるには
時間がかかります。


CDもそうです。
CD仕入れは、文庫本仕入れ以上に検索時間がかかります。

文庫本だと、ビームで調べなくても何冊かは拾えます。


私のせどりのタイプは珍しいかもしれませんね。


ちなみに、32冊仕入れた本の一例ですが、
105円仕入れでも、80円で売れると判断すれば仕入れます。

自己出品なので送料差益で利益が出ます。